巻き爪、爪の切り方も大事! | 22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

広島市安佐南区古市のネイルサロンピーチです。
深爪や傷んだ爪の改善から、大人デザインまで、
あなたの爪をお任せください(*^▽^*)
気兼ねなく通っていただけるサロンです。

こんにちは(*^^*)


ネイルサロンピーチの
やまさきですウインク


誕生日の夜、みんなが寝静まってから
仲良しの友達と
ラインのやり取りをして
それだけでパワーチャージ!


何年も会ってなくても
繋がっている感覚、楽しかったチュー



さてさて。
巻き爪のお客様。


軽度だったので、
爪のカットだけで済みました♫

{1AF6D9B3-A790-4EDC-80A6-11127ABCF5C1}


足の爪が気になる方、
夏が来る前に、スッキリさせましょハート


施術後のサービスで、
デオドラント効果のある
アロマスプレーをシュッシュしますよ!


これの消臭効果が、素敵なんですラブ


気になる臭いを…
無かったことに…びっくり


足やら、ワキやら
シュッシュ、シュー(笑)


簡単に作れるので、
気になる方は声かけて下さい口笛