39歳の想い(*^^*) | 22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

22年の実績!爪のことならお任せください♪ 広島 ネイルサロンピーチ 山先純子

広島市安佐南区古市のネイルサロンピーチです。
深爪や傷んだ爪の改善から、大人デザインまで、
あなたの爪をお任せください(*^▽^*)
気兼ねなく通っていただけるサロンです。

こんばんは(*^^*)♫


巻き爪改善ブームが再来!
ネイルサロンピーチの
やまさきですチュー


キラキラや、お花を描いたりも
好きですが
それ以上に、爪の汚れをかき出したり
巻き爪や深爪改善することが
大好きなんです❤️


もー楽しくって!


汚ければ汚いほど、嬉しいラブ
(もはや変態…笑)


こんな私ですが、
気が付けば、39歳になりましたポーン


20歳でネイルの世界に入り
24歳でネイルサロンピーチを立ち上げ
来月15周年を迎えます♫


オープンから約10年は、
ネイルネイルネイルの日々。

残りの5年は、スタッフのお陰で
子育て中心の日々。


どちらも私にとって
かけがえのない毎日でしたおねがい


そして今年。
これからの方向性も、ジワジワと
見えて来ました(*^^*)


爪のお手入れや、
深爪、巻き爪改善。
それらを手助けしてくれるアロマ。


ここを軸に、活動します
わたし(*^^*)


あ、ご心配なく。
顧客様のネイルは、今まで通り
させて頂きますよウインク


そして、スタッフもおりますので
流行りのデザインを取り入れた
ジェルネイルも、もちろんOK!


こんな感じで、少しずつ変化していく
わたしと、ピーチを
どうぞよろしくお願いしますチュー

{A74A328A-804E-4D24-AC61-386C17CB442A}
お気に入りの写真照れ