ネイルワンアカデミー⭐️ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

若林やす代です☆




いつもブログをご覧いただき有難うございます。




最近、雨が続きますね。。。。




先日野菜を作っている方が、




この天気だと野菜がダメになってしまうと寂しげにおっしゃっていました!




お天気ばかりは自分の力ではどうすることも出来ないですから、




お気の毒です。




でも、ネイリスト技能検定試験を受験される方は、




ご自身の努力でどうにでもなりますから。




残りわずか、



悔いのないように全力を尽くしてくださいね!!






今日も受験生同士、相モデルになって練習を繰り返しました。



すでに手が震えたりと緊張をされていて



見ているこちらも緊張してきました。



あとは応援するのみです。




頑張って~





そして8月7日JILLSTUART“”から




『ホロスコープネイルズ』が発売されるそうです!




とてもおしゃれですよね~



毎月発売されるとは知らなかった・・・・・・







そして有楽町を歩いていたら




議員さん達に遭遇♪








そして只今“宝くじ”発売中!!!







私は宝くじ買わない派ですが、



購入された方はこの大黒様にお願いをしてみてはいかがでしょうか~




そして、



銀座に行くとランチは銀座三越の“ディムジョイ”で担々麺をいただくのが決まりでよく行きます。



写真では大きく見えますが、



小さいです(笑)



隣のカップルは二人とも“大盛り”を頼んでいましたから。






そして点心セット





野菜を使っているので、



身体に優しいです~



是非行ってみてくださいね☆