新しいジェルアプリケーション⭐️ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

若林やす代です☆



いつもブログをご覧いただき有難うございます!!




例年より少し早く梅雨明けをしたようですね。




しかし暑いです・・・・・・・・・・・




先ずは、先日のネイリスト技能検定試験受験の皆様




大変お疲れ様でした。




いつもの力は発揮できたでしょうか?





さて、



8月2日に




まったく新しいジェルアプリケーション“KOPER”が発売されるそうです!






フォームにジェルを乗せ、爪にかぶせてフォームをはずす、




この技術がコペルというそうです。




ワンステップで自爪に対して最適な厚みを作る。







簡単にいうと、ジェルイクステンションが簡単にできるというものかな?



またまた、画期的なものが発売されるのですね♪



ご興味のある方は是非!!




8月に講習もあるようですよ。





そして話は変わりまして



世界遺産登録で話題になっている




『韮山反射炉』に行ってきました。




こちらは次の仕事のお約束時間まで1時間あるからどうしよう~




ということで近くにあった反射炉にやってきました。







小学校の遠足?社会科見学?以来久しぶりです。



当時は広く感じた敷地も



あれっ、終わり??



というくらいの広さでした。




たまには歴史に触れるのもいいですね。







先日いらっしゃったお客様が、




ネイルが終わったらこのまま東京に行くから




“ピーチ イン ピーチフラペチーノ”飲まなきゃ~っておっしゃっていました。




実は私、すでに飲みました。



さっぱりしていてとてもおいしかったです!!




この街にスタバがなくて良かったと思っています。




スタバがあったらたぶん毎日フラペチーノ飲みに行ってしまうから(笑)



この距離感がきっと良いのでしょうね。





そして私の集めているスタバカード








北海道や京都をはじめ各地の限定もいつか見てみたいと思っています。




では今日も素敵な一日をお過ごしください!