中国のネイル☆ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

『幸せネイル研究家』の若林やす代です☆




いつもブログをご覧いただき有難うございます!





友人が中国に行ったらネイルの問屋さんがあったと、




写真を送ってくださいました。












スゴイですね。。。



この種類




私は上海万博の建設中に中国に行きましたが、




中国はもういいかな・・・って思っていました。




たぶんまわって来たところがひどいところだったのでしょうね。




この写真を見て中国のネイルの進化には驚きです~




さて、




ネイルワンアカデミーの卒業生が遊びに来てくれました。




せっかくなので一緒にイタリアンのランチを食べに近所のお店へ、




いつもごちそうになっているからと、




素敵な“Y”のイニシャル入りのポーチとLUSHの入浴剤をプレゼントしてくださいました!!








感謝の気持ちを言葉やお返しで伝えられる人って素敵ですよね。




最近、人に何かをしてもらっても“ありがとう”“ごちそうさま”って言わない?言えない人が



とても多く感じます。





ゲッターズ飯田さんがおっしゃっていました。。



お礼は、すぐに1度、次の日にもう一度、再会したときにもう一度伝えるのがお礼




私も以前お世話になっていた専門学校の学院長に同じことを教わりました。




「感謝」の反対は「当たり前」という説もありますが、




ありがとう、言えてますか?