OPIからメタリック⭐️ | ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイリスト 若林やす代のブログ

ネイル・ワン代表のACTIVE DIARY

『幸せネイル研究家』の若林やす代です☆




いつもブログをご覧いただき有難うございます!




7月1日 OPIからメタリックのポリッシュが発売されるそうです。。。




夏にぴったりですね!








ジェルの方はAIのメタリックがオススメですが、




ポリッシュではOPIが初なのでしょうか?





一番右のシルバーにその他の色を重ねるようです~




夏に



フットに



オススメです。




ジェルではないほうがいいという要望のお客様もまだまだいらっしゃいますからね!





あと、


大阪だったかな?



並ばないと買えないらしいカルビーのお菓子をいただきました。




他にもいろんな味があったのですが、




こちらの2つをチョイス♪





お味はどうなのでしょうね?



今日は1年で一番昼間が長い日



そして今年も残すところ約半分



なかなか計画どおりにいかない毎日ですが、




『忍耐』で乗り切りたいところです。