白ネイル | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。


なんだか、私生活ともどもばたばたとしておりまして・・・あせる

やっとの更新ですショック!

写真も撮るの忘れているぐらいボケが進行しておりますドクロ


次男が良い子とはいえやっぱり毎日記憶がぶっとんでるような・・・

予約お断りさせていただいた方、もうしわけございません汗

日々精進、精進・・・

がんばります!!



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥7,770


白フレンチに、ポイントでホログラムのWフレンチネイル音譜

シンプルでも目を引くネイルですにひひ



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

¥9,660


こちらは、お久しぶりのご来店のお客様でしたラブラブ

新入荷のラインストーンや、リーフスタッズ、ロココ調シールを使用した

アンティークっぽいネイルになりましたキラキラ

白のグラデーションと、ワンカラーのライムカラーでポイントにクローバー

3Dのお花もアクセントになっておりますチューリップピンク

またご来店くださいませ!!ラブラブ



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ


私のフットネイル。

つなぎでマニキュアカラー。

イエロー×紫ラメキラキラ

ジェルしたい~音譜

時間が空いたときにします。

またご紹介しますね~ニコニコ