休日♪ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

産休明けてから、お休みを 日、月といただいておりますクローバー

それにしても暑いです。。。

すでに夏ばてしそうですショック!


ちび達も毎日汗びっちゃりで、汗疹が出来ました汗

なので水浴びうお座
松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
「アンパンマン」を見ながら。



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
「お水あげて~」

「はい!」

と、お庭に水まきしてくれました虹



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ




松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

よっちは「あひゃひゃ~」と笑ってましたヒヨコ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

二人まとめてオムツをかえると、にぃにぃ、よっちに

おもちゃを与える星

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
よっちのボタンを「ぴんぽーん、ぴんぽーん」

とおしたり、少しずつコミュニケーションをとりはじめましたよチューリップピンク

双子のように育って欲しいですラブラブ