散歩・・・ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

6月30日(木)

お休みさせていただきますクローバー


毎週 日、月曜日は定休日となっております。

毎週 土曜日は 16:30~の営業といたします。



昨日は、久々にちびっ子と1日過ごしました~チューリップピンク

最近ずっとあずけっぱなしでしたので・・・


散歩キラキラ

本当は運動公園行きたかったのですが、2人のちびっ子のタイミング合わず・・・

近所です。


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

「バン!ばきゅーん!!」

とかいって撃ってきます。

さすがは男の子ですね流れ星

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

「ねんねー」

といっていました(笑


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

もちろん、梅も!

(というか、梅のお散歩・・・)


背中には


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
よっちもブタ

まだ首ぐらぐらなのにおんぶとか・・・

でも、よっち。

実は、寝返る!!


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
1回奇跡で出来てからは、こんなかんじ星

がんばれー!!キラキラ


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
最近、イケメンなよっちでしたヒヨコ

もうすぐ4ヶ月です虹


パワフルかあちゃん。

子育て頑張ります!!