産休中です・・・2 | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

☆4月4日☆★☆入園式☆ 


無事、終わりました~ドキドキ

思っていた以上にフランクな感じ。

私は幼稚園だったから保育園の知識が全くないので、こんな感じ?と思い終わりました星

ちびっ子が分けも分からず大騒ぎヒヨコ


松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ


今まで一時保育通っていた保育園なので、こんな感じで大暴れしていましたぶーぶー

なんだか、急におにいちゃん・・・

うれしいのと切ないのとキラキラ

おめでとう音譜




松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

帰りに宍道湖でお散歩パンダ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

よっちゃんはというと。

良く飲み、良く寝て

デブまっしぐらDASH!

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

下から写すとこんなかんじ。

見事な二重あご・・・