産休中です・・・③ | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

昨日、松江イングリッシュ・ガーデン内であったイベントに出かけました~ニコニコ


ちびっこを二人連れて。



松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

何年ぶり!?


の、友達に再会!!ドキドキ(左)


おしゃれ番長なAちゃん、ちびっこに「派手よね~」と言われてましたにひひ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

成道と、旦那さんと、マスコットキャラクター。


子供は、こういうの大好きですよね音譜


お仕事で来ていた旦那さんに、合間で育児してもらって楽チンでしたチョキ
松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

今度、御結婚予定のK氏にも。


なんだか、かっこつけておりました(笑)


楽しかったです星