お仕事について | 松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ

松江市浜乃木、桃仙閣・Jasmin近くの住宅街にある、隠れ家的ネイルサロン『nail H』(ネイルエイチ)。
ネイリストの私的日常や、施術ネイル(ブライダルネイル、ネイルチップ、ジェルネイル)の紹介などをしています。

お仕事について。


今のところ、6月から復帰の予定で考えております。


復帰しても、子供をあずける関係でまだまだご迷惑をおかけすることになるかと思います・・・。


少しずつ、リハビリしていきますのでまたよろしくお願いいたします☆



さて、ブライダルチップのご紹介ですチューリップピンク

近日、大切なお客様が御結婚されましたドキドキ

チップは、産休前におつくりさせて頂いておりましたニコニコ

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ




















フレンチ部分には、パールやクリアストーン、ホログラムをランダムに置いてキラキラに星




¥7,875  

松江市のネイルサロン nail H(ネイル エイチ)のブログ
ご要望で、薬指にはカメリア風のお花をブーケ2



直接お渡ししたかったのですが、出来ず残念・・・そして申し訳ございませんショック!

お式のお写真見ましたラブラブ

S様、めちゃめちゃきれい!!ラブラブ!

とっても、お幸せそうでしたドキドキ

お忙しい中お疲れ様でしたニコニコ

あと、いただいたバームクーヘン音譜

成道と奪い合いながらいただきました音譜

ありがとうございましたラブラブ!








ピンクベージュにアプリコットピンクのフレンチスタイルですキラキラ