Nail De Dance competition2017★ネイルデダンス★コンテスト結果★ | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ


こんばんは!白井でっす
 
本日は寝坊しながら(≡(/*@д@)/)
スカルプチュアブランド/ネイルデダンスのコンテストに参加して参りました!!

私は
◉スウィングパウダーナチュラルスカルプチュア部門
◉デザインスカルプチュア部門
の2競技にエントリー

ネイルデダンス
ネイルサロン&検定試験 使用率No. 1の 
スカルプチュアのトップブランド

私も微力ながら、、インストラクターを勤めさせて頂いております。


{D7496EB2-D811-47E3-968A-79D009ADAF9A}

ネイルデダンスのセンスが好き
    本当にオシャレなんだもん

で、コンテスト結果のご報告

◉スウィングパウダーナチュラルスカルプチュア部門
     1位チャンピオン

{9FDD9179-BE1F-4A74-B88D-1E662EB746C9}

きょーーーー!!!
う、う、嬉しい

各先生からもお褒めの言葉を頂く事が出来ました!
"断トツ"の1位だってー!!

手指が1番綺麗に見える様に、
ナチュラルスキンカラーに合わせて
スカルプチュアのパウダーの色を検討しました

(正面からの良い写真がなくて残念、、、) 

◉デザインスカルプチュア部門
   3位
{82945011-7393-47C1-87BA-97E7B723ADE3}

こちらはネイルデダンスから出ている、
アクリルリキッドに混ぜて使用する、
着色剤のドロップシリーズでほぼ出来ております!

仲宗根先生からは私はコレが1番って言われたからもう泣く

実際はバブルの無い超〜綺麗なクリアリー仕上げになってるYO!(自分で言うww)
本当に実際に見せたいっ!!

色もドロップ同士を混ぜているので、少しくすんだ面白い色をしています。

(この形も私はサロンワークって感じで大好きなのだ)



=====

と言うわけで、2競技エントリーして、
2競技共 受賞させて頂く事が出来ました〜〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(≧∀≦)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)キセキーww久しぶり〜笑
{E978895A-4B51-4370-9EF5-4170B893F252}

{5E424A9B-6202-4BDC-B148-BFDFA5A61066}

これも、休まずサロンワークとスクールワークをしている賜物ですwww
(またまた自分で言うww)

本当にいつもいつも来て頂いてるお客様と生徒さんのおかげです


応援ありがとうございます!!!


本当にここ最近忙しすぎて、マジ寝てないし、
休んで無いけど、出場して良かった〜!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

少し、報われましたね

1位チャンピオンは嬉しいな

たくさんの先生に頂いた改善点を踏まえて、 また毎日を頑張ります

{CD0BAA63-1C18-4E18-8CB8-951C9E50E03D}

{4823592B-397B-4E19-9F8E-FEEE109BB2BF}

{E6E8F86D-F104-468C-9626-2ED8B167F970}