大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ


キラキラ☆白井サチキラキラ☆
日本ネイリスト協会 本部認定講師

大田区蒲田駅前スクール<ハプティック ネイルアカデミー>主管講師
大田区蒲田駅前ネイルサロン<<ネイルサロン ハプティック>>代表

最近ではコンテスト等頑張っていますネイル

星遊びに、仕事に忙しい東京娘だきらワッショイ!Σ(・ω・ノ)ノ


↓ネイルサロン予約は画像をクリック↓

テーマ:
さ。毎日お仕事に戻っております。
忘れないうちにblogに残さねば!!  

素敵な思い出も忘れちゃうからね、、悲




------
{C8D2B764-BBC0-4925-BC69-67234C02E720}

さて、宮古島に✈️着いたらなんと、
今回お世話になる
山本大司さんがお迎えに来て下さいました!
あざっーす!!🚘💕
      大ちゃん気さくでなんて素敵なお方❤️

始めての宮古島にテンション!!!!笑

そして、
着いてそうそう、体験ダイビングへ!go!
早っ(*ノ・∀・)ノ

①回目。

この日は海の様子から
    ビーチからの歩いての入水っ!との事

右も左もわからない!
機材もウェットスーツも!
全くの初めてだし、知識もゼロ!≡(/*@д@)/

大司さんの奥様でもある山本モトコさん❤️が白井はんに
丁寧ーーーーーに😭💕
手取り 足取り教えて下さいましたyo!!
    本当優しいの😭❤️


これまた"モトちゃん"が今まで会った女性の中でもトップに入る"カッコいいーー女性"なのよー😭😭❤️❤️❤️
(マジ、ここからずっと見とれてしまうのです❤️笑)



まじ、何が何だかわからない!よくわからない不安(?!)を抱えて   
人生初のウェットスーツに。(・∩・)
思ったよりも重いwタンクを装着!
腰に重りも装着!!((*゚д゚*)重い!)
して、
ヨっロヨロ(これぞTHE千鳥足!)しながら宮古島の海へ!歩いてビーチから入水!
(何やら入水の事を"エントリー"との呼ぶらしい!たぶんw)


そう、
そして、不安の人生初"レギュレータ"!
     海の中で"息をする!"という事!
(((これが死ぬ程不安なのだ!笑泣)))

と言っても足の付く所で、優し〜く教えて頂く😭❤️
足にフィンまで付けてもらうwわーすんません💦💦
(モトちゃん😭💕!!)


"口で息をする。"というとってもシンプルな事なのに、
頭で本当に余計な事を考えてしまうんですよね!!
自分でもびっくり笑🤣


マジ初めて事だらけで、口でゆっくり息をするのを忘れちゃうんですよ!笑 (😱喋りかけて死ぬーww)
鼻で息をして死にかけるwみたいな。


そして、心が焦ると→呼吸がなぜが苦しくなる。
という、心と身体(呼吸)が連動している!という事を改めて実感するのです。



頭の中で、"落ち着けー!さっつん!"をずっと繰り返し、
"余計な事は考えるな!!感じろ!!"w
リスペクトTHEブルースリー的に
          "潜る事に集中"。。。。🐬


。。。

目の前の  海の中の景色とかマジよく見れない!爆笑ww🤣

    それどころじゃないww

とにかくゴーグルの慣れない顔面グーっん!&視野の狭さ、
自分の思うようにならない身体(重りとタンクの重さ、フィンなど)  
自分の息の音とか、ブクブクとか
とにかくいろんな"初めて体験"が押し寄せて
内心 っ焦るw焦るww

落ち着けないワタスwww😳💦😭💨


もう必死で💦目も泳いでる自分。爆
そんな必死な私のゴーグルを覗きこんで 
丁寧に目を見て 大丈夫かを確認してくれるモトコ隊員✨😭
    《まじ、さすがプロ!!!!😱💕😳❤️》


内心泣いてたwけど、モトコさんのおかげで楽しくて
 もう、本当におかしくて🌊🤣💨💨


とにかく ゆっくり息をする事に必死。笑 

モトちゃんに着いて?というか、もう何か必死ww
海底に沈んでる白井はん。




そしたら、いきなり、 
ノドの奥が乾燥して、息が出来なくなった!!!
        ぎゃー!!
モトちゃんに必死の教えてもらったハンドサインwww
"上に上がる時のやつー!!"👍👍👍💦💦💦


海面に急浮上ww
死ぬ所だったー!!!😭💦💨プハーって、、、
     マジ焦った、、、w



レギュレータを口の中を開けて 思いっきり息をしていたが為に、
ノドの奥にダイレクトに空気が来てて、
ノドが乾燥しちゃったんだね😭💦💦
(必死すぎかww)





何分なのか、ここがどこで、
どれくらい自分は動いていたのか、


もう、本当 訳わらないのwww😨💨🤣💨



海から上がって来たら
  全身の疲労感がハンパない。。。笑


とにかく緊張してたんだね、、さっつん。。。泣orz


まぁ。何より、ココ足のつく
     "浅瀬ですからーっ!!"🤣💦😭💦という感じww




泳ぐのは大大大〜〜〜好き😘
    元バリッバリの水泳部やし✨ 泳ぐの超〜得意〜😆✨

とか思ってたけど、、、、

。。。全く、そうではない。。。orz

水泳のクロールとか全く関係ないやんwwwみたいな。笑






マジ、始めての事だらけで、


人魚💕みたいな、エレガントにスイ〜♪🐠✨とか
程遠くて爆笑wwww🤣💦


あー。
人生で初めての事ってなんでこんなに楽しいんだ!!
こんなに焦ったり、アドレナリンが出る感じww
たまりませんww


始めてのダイビングに
ガイドをしてくれたのがモトちゃん❤️で本当に本当に本当ーに良かった😍😭✨❤️


内心 超 焦ってる私の隣で
     超〜〜落ち着いてるモトちゃん💕に
海の中でこんなに"心が"支えられるものなのか!と。感動。

何て感謝を伝えれば良いのでしょうか!www

とにかく本当にカッコ良くて惚れました😍😭❤️


準備から片付け、
重い荷物や 私の全ての準備まで
何から何まで 山本夫妻 にしてもらってしまった😭
     本当スミマセン、、、泣

{A03AC12B-1C6B-41D2-863F-32C6E71906E0}



ダイビングのルールとか所作とか全くわからないからもっと学びたいー!!と強く強く思ったのでした。笑


続く。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング ネイルサロンジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。