コンテストにチャレンジするのはお客様の為。 | 大田区*白井サチ*サンのブログ

大田区*白井サチ*サンのブログ

日本ネイリスト協会本部認定講師*白井サチ

お疲れ様です!

白井です

火曜日はサロンをお休み頂き
毎年恒例w
トウキョウビューティーコングレス★木下ユミカップ★
に参加して来ました。
{0763F1E9-EC98-4F1D-B2B2-A5117C52BFBA}

{B85E19FD-E2C1-4009-9D9F-720CE5C5585F}



コンテスト。って結果うんぬん、より、
そこに"チャレンジする気持ち!努力!姿勢!"です。
(結果が出ない事の方が当たり前やで!!泣)


私は人間的に ダメダメ人間なので、
毎年参加しています。笑w悲ww

大好きなお客様の為。

大好きな生徒さん達の為。

大好きなネイリスト仲間の為。

-----

自分がお客様ならどう言うネイリストに担当してもらいたいか。

自分が生徒ならどういう先生に習いたいか。


自分がネイリストの後輩ならどういうネイリストの先輩に憧れるか。
(先輩とか後輩とか関係ないけどw憧れられたいとかじゃないけどw)



     "答え"は考えなくても 出て来ます。


チャレンジする。って本当に大変な事です。

でも、チャレンジした人にしかわからない事が
めちゃくちゃ有る  のを知っているので。

チャレンジしたら周りのお客様や、生徒や仲間が
どんなに喜んでくれるかを 知っているので。

身体が大丈夫なうちは出たい。と思っちゃうんですよね。


コンテストを開催するって、
本当に利益とかなくて大変な事だと思うんです😭

でも、こういう機会を作って下さってるユミクリエイションの皆様。
(協力のコンテストだと、ネイリスト協力。)


本当にありがたいんですよ。


こんな素晴らしい機会に
チャレンジした事のある人。
チャレンジした事のない人。
    この差は"歴然"です。


私もちっぽけだけど、いちよう"先生"。

頑張る背中を見て、
少しは後輩ネイリストに
良い影響を与えられているのかな。。。
とか。

、、、思っています。w


よく
『上手くないから、、』とか、
『手が遅いから、、』
『忙しいから、、』って言うネイリスト多いんですよ。

     言い訳はいいから。

"上手くないから 出るんです!!"

"手が早くなりたいから 出るんです!!"

  忙しいから!!私は出るんです!!!笑www


体調も悪いしw
めちゃくちゃ忙しいしw
ボロボロっすw

コンテストが全てじゃないし、
検定も全てじゃない、

ネイリストって
    "お客様に喜んで頂くお仕事"なんですよ。



だから私はコンテストにチャレンジしています。



ぜひ、
お客様の為に頑張れる ネイリストを目指して!!
一緒に頑張れたら、、、、イイな!!!!




いつも支えてくれる周りの皆様 
本当いつもいつもありがとうございます

  恩を少しでも返せる様に 一生懸命生きるっっ!


白井