仕事できそう♪…茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんばんは♪
茅場町ネイルサロンカシェットの
ギブです(^ν^)

今日、電車に乗りました(いつも利用されている方…普通ですいませんあせる)

仕事がら…女性の手や爪をチラチラ見てしまうのが習慣になってますガーン
オシャレな方…多いですよね~ラブラブ

自宅ネイルサロンをしている私…
ヤバイです。
構わなすぎガーン汗お客様はオシャレなのに爆弾



電車に乗って出掛ける時は音譜
少し格好に気を使うので…
(外に出なくっちゃラブラブ!)
と反省する1日となりました恋の矢

そう、電車の中でスマホをいじっている手が遠くから見ても(綺麗だなぁラブラブ素敵だなぁラブラブ仕事できる人なんだろうなぁラブラブ)
と連想させる方がいらっしゃいました♪
若いけど…一色ベージュラブラブ!

ベージュが似合わない私は…とてもベージュに憧れるのですにひひ


ネイルサンプルの
{4C27F81E-E417-4ED0-99BA-35C3A19D19F9:01}
アップアップこんな感じです音譜
今日お見かけした方は、ストーンもない…でした。

でも、いいですね~。
雰囲気があってドキドキ


ジェルでもマニキュアでも…
出来ますね♪

お手入れフェチな私は、やっぱり
音譜しっかりケア音譜がベースです。



茅場町ネイルサロンカシェット
09047033387
http//nail-cachette.com
ギブ

まだホームページはリニューアル中です。