お客様からのメッセージ…茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんばんは♪
茅場町新川ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)

雪が溶けてきて、ホッとしているところですあせる昨日は大変でしたね。
雪の中外出された方、本当にお疲れ様でしたしょぼん



もう、何年も営業しているネイルサロンカシェットですが…
お店の様子を発信出来ずにいたので…
反省している私です。

少しずつ、お店の様子。お客様との関わりなど。発信したいと思っています。
そんな中、メッセージを頂きました♪

本日のお客様ラブラブM子さんラブラブですラブラブ!
{52FAEA6C-0087-4E44-A20B-CBCB667ECF7E:01}
今現在のカシェットのホームページ
ネイルモデルさんでもありますクラッカーラブラブ!
濃い色は…色っぽいですね~アップ

このペディキュアは、十何年も変わらずさせて頂いています!(ずっとペディキュアはマニキュアでさせて頂いてましたが、パワーポリッシュが出てきたお陰で、今冬は靴でお帰り頂いています音譜ホッと安心ニコニコ)
惚れてしまうぐらい…小まめなケアを大事に、日常に、されていますドキドキ


そんな冬でも足に手を抜かない(もちろん手も手を抜かないです)M子さんからのメッセージですドキドキドキドキドキドキ
{515C169C-A312-4B2A-9EAF-167AF2B9B9B0:01}

お忙しいのに、メッセージ書いて下さって有難うございます♪

益々、女子力アップの手助けになれば♪
と思っております音譜


本日はメッセージ有難うございました(^^)



茅場町ネイルサロンカシェット
http//nail-cachette.com
ギブ


只今ホームページはリニューアルです!
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブラブ