マニキュアです♪…茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんばんは♪
茅場町新川ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)


カシェットは、自爪を大事に!を頑張っています(^^;;
ジェルで弱った爪…お任せ下さいグッド!
しっかりケアで、お客様と一緒に爪を育てていきますニコニコ音譜



今日は、マニキュアで、いつもいらして頂いていますA様の写真ですドキドキ
{CC4F9798-7A11-46A7-8726-14B8F24C79C7:01}
透明感のあるピンクベースに乳白色の白ラメでちょっぴり先ラメですラブラブ
シンプルですが、ケアはしっかりですラブラブ

カシェットのしっかりケアは…
爪の甘皮を整える&爪先横(硬くなる所ありますよねえっ)も綺麗さっぱりさせて頂きます(^^)

是非、お気軽にお電話くださいアップ
09047033387
http//nail-cachette.com
茅場町ネイルサロンカシェット
ギブまで