巻き爪補正5回目♪…茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんにちは♪
茅場町ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)

本日、私が楽しみにしていました
S様の巻き爪補正5回目をさせて頂きました音譜

先に仕上がりですラブラブ
{1CA270E7-544B-4B5E-8CF4-A4D57344BE40:01}
補正器具、そんなに気にならないですね?ニコニコ  いい感じです音譜
今日はブルー系5色?で、太陽の光で
キラキラキラキラグッと気分が上がりますべーっだ!



巻き爪の痛みともさようならグッド!です。
補正始める前はダウンこんな感じでした。

{BD0A0C83-7CF9-49E6-85A6-777CE0F6405B:01}



今日5回目は音譜
{4F6EF1E5-6A1A-4D25-A945-AEAD041E4813:01}
上は、補正器具装着前。
下は、補正器具装着後。
{599FCD03-0935-4E8F-9422-CD5C6FF733F6:01}
そろそろ、器具を外してもいい頃ですが、
今回まで、「痛いの怖いから、念の為」と言ってくださって。
定着目的で、させて頂きましたニコニコ
S様、有難うございます♪
私も、その方が安心ですかお


右足親指の順調さは、とっても理想です(^^)
が、左足親指…、今回でぐぐぐっと良くなりました♪

また、夜にでも報告させて下さいね!



今日は娘の誕生日音譜ラブラブ音譜ラブラブ
ケーキ食べるのかな~(^^)
まずは、買いに行かねば~あせるあせるあせる


茅場町ネイルサロンカシェット…ギブ
お気軽にお電話くださいね(^^)
http//nail-cachette.com

ネイルサロンカシェットのホームページは只今リニューアル中です。
どうぞ、宜しくお願いします♪   ギブ