巻き爪補正!途中報告!…茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんばんは!
茅場町ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)

この時間は、ゆっくり出来ますね音譜
油断すると睡眠が削られてしまうあせる
睡眠大好きな私は…どっちを取るか悩みますえっ


先程報告させて頂きましたS様の
巻き爪補正、左足親指の写真ひらめき電球
その前に一緒にハンドはジェルさせて頂いたので、その写真です♪
{B05B9021-7693-4BE9-A15F-9756A712F4F9:01}
白フレンチ♪
王道で、落ち着きます(^^)


ではでは、
昨年初回の左足親指です(10月8日)
またデジカメの写真をスマフォで撮りましたあせる
{D15DF4C9-4F09-42C5-BA44-D560D6EA7250:01}


今年に入り4回目(1月7日)
{8C4401FD-AA68-470A-A0D1-2C263678EF7C:01}
上は補正器具装着前、下は装着後。
{F73F631E-F639-48BA-9982-477ADC7C69D4:01}


そして、本日5回目(2月5日)
{D3207620-29F6-4B75-A658-0A86DB015CB6:01}
上が補正器具装着前、下が装着後。
{0BCA3CC1-78BB-4698-A61A-074B1D632001:01}


緩やかではありますが…
広がってきてるのが分かりますアップ
巻き爪特有の痛みは、初回の施術後からないそうですが…。
見た目の結果…大事ですね♪
痛みがないのは…一番大事音譜

左右の巻き具合が違うので、
左足はあと半年を目安に頑張りたいと思います!
本当にS様♪有難うございます(^^)


また来月か再来月、報告させて頂きますドキドキ


茅場町ネイルサロンカシェット
http//nail-cachette.com
ギブ

巻き爪でお悩みの方、でもお洒落にされたい方、お気軽にお電話ください♪
お待ちしております(^^)         ギブ