寒くてもペディキュア♪…茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

おはようございます♪
茅場町ネイルサロンカシェットの
ギブです(^^)

昨日、雪降りましたね~雪の結晶
積もらなくて良かった(^^)
うちの子は、「もうちょっと、降ったら良かったのに~DASH!
と言っていましたが…子供はいいなぁにひひ気楽で…っと言わないけど、思っていましたドクロ 


カシェットでは、寒い冬でも爪先から
お洒落を楽しんでいらっしゃる方、
応援します。
そんなお客様のお一人Y様のペディキュアですラブラブラブラブラブラブ
{2291C220-FF7B-424D-82EC-89FFF10E8207:01}
ダークな紫に黒のスクエアスタッズ。周りにクリスタルss3とゴールド&シルバーのメタルパールを散りばめましたドンッ
濃い色にはえますね~ラブラブ!

Y様.雪が降るとの予報でしたのに、いらして頂きまして有難うございました♪



昨日夕方、そろばん塾へ娘をお迎えに…ダッシュで行きました自転車
自転車…あんまり得意ではないので怖かったです。基本ビビリ!
今日は凍っているところもありますねあせる
どうぞ、お気を付けて行ってらっしゃいませ~(^^)

茅場町ネイルサロンカシェット
03-3551-6158
http//nail-cachette.com
お気軽にお電話ください♪
ギブ