お料理上手な人羨ましい…茅場町ネイルサロンカシェット | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんにちは!
茅場町ネイルサロンカシェットのギブです(^^)
今日はポカポカしてますね~晴れ
太陽浴びたら…暑いくらいニコニコ

でも、明日から2月!そろそろ花粉の時期ですね。花粉症の方、気合いを入れて乗り切りましょうグー


ところで…、朝ドラ見てますか?
主役のめいこちゃんのお料理上手♪
尊敬と憧れ、羨ましいです(^^;;
だったら、頑張ったら?と思いますよね~ガーンふぅ~あせる
実は我が家、料理人のダンナが…家のご飯をぜーんぶ作っています。
なので、私は用無しですあせる
お客様皆様に
「ギブちゃんの旦那が欲しい~!」
と言われてしまうほど…マメです(お料理だけですよ!それだけでも十分ですねあせるはい(^^;;)
年々ダメ女が進行している感じです。
冷蔵庫の中も嗜好品だけ汗…把握してますアップ

なので、お料理上手な方憧れますラブラブ!

{D89341AD-C21A-414C-AE6A-3B066168ED1F:01}
思わず買っちゃいました(^^)
カシェットのお客様、朝ドラ見てる方が多いので、楽しんで頂けたらなぁ~と思います音譜

うちは、録画してまで家族で見てます♪

先々週あたり、主役のめいこちゃんが
浮気疑惑のご主人に
「出て行って下さい」の台詞。
娘と二人で見てました音譜
そこで思わず
私「お母さんでもそう言うねー」
娘「………、」
そして
娘「お父さんといっしょに行っていい?」
私「…。ガーンいいよ…」
娘「お母さん、ご飯だいじょうぶ?」


日頃のお料理は最強だとつくづく思う日となりました♪
私的には、まっ、いっか汗と強がるしかありません…ね?…


そんなネタ(?)も楽しく話せる(^^)
ネイルサロンカシェット…
しっかりケアは怠りませんグッド!
是非是非お気軽にお電話ください♪

茅場町ネイルサロンカシェット
http//nail-cachette.com

お待ちしております♪


ホームページは只今リニューアル中です。
もう少し分かりやすくなると思いますので、どうぞよろしくお願いします!

  茅場町ネイルサロンカシェット  
    ギブ