茅場町カシェットのシンプルジェルネイル | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんばんは♪
茅場町ネイルサロンカシェットのギブです(^^)

何が良いのか…カシェットに届くお花はすごーく持ちがいいですブーケ1ブーケ2クローバー

やっぱり、いつもお世話になっているお花屋さん(駒込にあるローズキッチンさんです)がいいのですね(^^)♪

友人Kさんから頂いたお花も…早2週間たちますが…いい感じコスモス
ネイルの撮影で大活躍ですニコニコ
{653C4559-E36B-4D81-B2E8-7AD66DA6FDE2:01}
{A155EA13-EA0E-4A4F-8221-2161EBE6ADDF:01}
ね?まだまだ綺麗です^_^

本日のお客様K様のネイルです♪
{ECEDC33E-14A7-48EB-A03A-41A4396E96B8:01}
同じですが
{B27E0013-CB99-4AA5-B39F-14CF9B238D84:01}

K様.お引越しを控えているので、今回は少し控えめです音譜
次回のネイルが楽しみです♪

シンプルジェルネイルラブラブ
いろんなお洒落に合いそうです(^^)
そんな大人シンプルいかがですか?

まずは、しっかりケアからグッド!
ジェルができない方でも大歓迎です♪

カサカサな甘皮もお任せ下さい!
しっかりケアさせて頂きますニコニコ

ネイルサロンカシェット

http//nail-cachette.com

お気軽にお電話ください♪

控えめだけどケアはしっかりなサロンです。


茅場町ネイルサロンカシェット
ギブ(^^)