短くても可愛いぃジェルネイル | 茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

茅場町ネイルサロンしっかりケア&リラックスできるお店カシェットのgibu

近頃ジェル専門店が多い中…。茅場町で、懲りずに基本のケアを徹底しているネイルサロンカシェットです。
まずはしっかりケアで清潔感。
それからカラーやジェルを楽しんで頂きたい♪
茅場町新川にあるネイルサロンカシェットはケアを大事にする大人ネイル!なお店です(^^)

こんばんは(^^)
茅場町ネイルサロンカシェットの
ギブです。

雨が止んで一安心雨
でも雨も必要ですね叫び
風邪、インフルエンザ、乾燥してると…
大変です(^^;;
そう言えば…この冬、風邪を引いてないんです。「R1のヨーグルト」を一年間食べ続けているから…かな?
毎年くる花粉症に対抗して、免疫を作りたい為に食べ始めました。
今年の花粉の時期、変化があるか(治っていたら…いいなぁラブラブ!それはないかな?)
楽しみです。

今日急ぎのお帰りだと言うのに…、
写真協力して下さったH様のネイルです。
{4BFE8788-1C68-4E4F-89AA-1809AD8E5B08:01}
爪がギリギリに短いのですが、とっても可愛いくなりました♪

一月後でも、グラデーションが馴染んでいるカラー配分ですラブラブ
H様、初めてビビッドピンクに挑戦!
やっぱり気分が華やかになりますとおっしゃって頂きました(^^)私もネイルを眺めて幸せですドキドキ

同じ色のグロスと合わせたくなりますね~。是非、そうして欲しくなるくらい
可愛いぃピンクでした!

新春?女子会?
グーっとテンション上がりますね(^^)
しっかりケアの後にジェル音譜

茅場町ネイルサロンカシェットへ
http//nail-cachette.com

まで、どうぞお気軽にお電話ください♪
お待ちしております(^^)       

茅場町ネイルサロンカシェットのギブ