高幡不動尊 豆まき | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
娘がまだ初詣
行ってない…と言うので

近くの高幡不動尊
行って来ました神社

ちょうどその日は2月3日

高幡不動尊では豆まき
をやっていたんです節分

長年住んでいるけど
高幡不動尊で豆まきをやってるって知らなかった驚き


なかなかの人混みでした




有名人が豆まきをしてくれるみたいで

キティちゃんもいたわピンクハート

着物を着ていてかわいハート



つのだひろさん

遼河はるひさん

徳重聡さん

の姿も見えました




豆まきの後は大名行列!?

もあって近くで見ることも出来ましたよむらさき音符



遼河さん、とってもお綺麗でしたハート




出店も沢山出ていて

娘はいかげそ焼き

を食べてました宇宙人


食べてる時にタレをバッグに垂らして

しばーーーらくイカ臭が取れなかったね笑




ベビーカステラもマストよねっスター

キャラクターのベビーカステラだった

ドラえもん、ピカチューとかが

ランダムに入ってるみたいけど


私たちのは

ほぼほぼチョッパーだったニヤニヤ

ハハ…



出店たのし〜爆笑