COSTCO | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
COSTCOで買っている常備品が
なくなって来たので
お買い物に行って来ましたウインク

大体いつも平日の午後に
行くのですが、
今日は
女性ひとりで来ている方が
多く見られました。

ワタシもいつもひとり。
サッと行ってサッと帰るウシシ


常に冷凍庫にストックしてある

豚バラ肉




冷凍アスパラ1198円





アスパラの豚肉巻きを作って冷凍

これも冷凍しておけば

【あと一品欲しい!】

時に役立ちます爆笑




さくらどりは美味しいですよね鳥

2598円

今回はこれで

【カオマンガイ】を炊飯器で作りました

メチャ美味しく出来て

2日続けて作ってしまったキラキラ





いつもは【マ・マー】の茹で時間3分のを

買うけど

今回は久しぶりにこれにしましたパスタ

1198円





日本酒3リットル1528円

冬は日本酒飲みがち日本酒

ビールだと寒くなっちゃう


3リットルは重かったチュー





ポテトチップこのメーカーが

1番好きラブ1198円

今回は【サワークリームオニオン】

しか無かった。


お店の方に

『コレがあるのはレアですね〜』

って言われたわ。

そなんだ、



ワタシは普通の塩がやっぱり好きおねがい


毎晩コレを食べながら
ドラマを見るのが
至福の時恋の矢



以上、COSTCO購入品でしたウインク