多摩ZOO | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
シンガポールで行った
ナイトサファリ
で動物見てから、

急に動物園に行きたくなってしまったニヤリ

東京近郊の動物園を調べたのよ。
上野動物園や
ズーラシアとか
八景島シーパラダイスとか…

どこもちょいと遠いのよねうーん

やっぱり近場の
多摩ZOOじゃん!!



モノレールでも直ぐだけど、

今回は自転車で行ってみたダッシュ




多摩ZOOは本当に良く行ったよな〜


子どもが大きくなってからは

全然行かなくなって

今回何年ぶりかと思い出してみたけど


14・5年ぶりかもアセアセ

久しぶり〜ドキドキ



ライオンバスにも乗ってきました





バスの側面につけた肉を食べに来てくれて

目の前でライオンが見られますひらめき




新しいレストランも出来てたスプーンフォーク


椅子がおっしゃれ〜音譜



唐揚げとソフトクリームで休憩ソフトクリーム




こんなオシャレオブジェもあるよキラキラ




たまには動物園も良いですよねデレデレ