鈴木雅之 コンサート2024@札幌文化芸術劇場 (古希?古希?古希?) | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

「札幌市内にあるプライベートサロン」でしたが、現在休業中。コールセンターで仕事をしつつ、高齢の母との日々を綴ります。シンプルなネイルとネイルケア。健康な体と肌。バランスの良い食生活が大事。実家の「物を減らす」のは諦めて、整理整頓に勤しんでおります。

image

 

image

超楽しかったー!ラブ照れチュー
筋肉痛です。声が枯れてます。
 
今年もチケットが取れました
ぴあの 『当選確率アップ券』を使って!!です。
 
85歳の母も一緒に行きました。
たぶん会場内最高齢かも。
良かった良かった。
 
会場は満席。
ポスターと一緒に撮影したかったのですが、長蛇の列で断念。
今年こそグッズを買ってみようと思っていましたが、こちらも大行列で断念。
曲のリストも、大行列で撮影断念。
とにかく 2302席が満席!!会場入り口に辿り着くのも、帰るのも大変でした。
 
歌が素晴らしすぎて、踊ったり、泣いたり懐かしんだり。
ダンスもかっこよくて、
永遠の名曲 『め組のひと』 は、会場総立ちで
全力で歌ってくれた鈴木雅之さいこーーーでした。
 
ずーーーっと歌いっぱなしで、
母が「鈴木さん、ずっとあの音量で歌って、疲れてるでしょうに、、、」などと
親戚のおばさんみたいに心配しておりました。
 
 
何がすごいてって、67歳。
あと3年で古希!なんだそうです。
最初、え?古希?古希??って頭がぐるぐるしましたが、
67歳が3年経過すると70歳ですものね。
 
私はあと3年で還暦びっくりですが、
鈴木雅之さまみたいな67歳目指して頑張ります!
 
去年も書きましたが、どんなトレーニング、どんな食生活にしているのでしょう。
あの体力と体型の維持は、相当の努力があるはず。
来年もどうかチケットが取れますように!!
うーーーん、ファンクラブ入ろうかなぁ、悩ましい。
 
image

image