三和田恵先生のオンラインセミナーを受講します | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

image

 

 

サロンで、お爪の健康状態について相談を受けると、

いつもご紹介していたキューティクルケアオイル。

 

札幌でのセミナーも、生理学の視点からの濃厚な内容だったので、

大変刺激になり、

ぜひ、次回も!!と、思っていたら、コロナで開催がいつになることやら。。。

 

 

ちなみに前回のセミナーは2019年でした。

 

これからの時代、

あらゆる分野で、オンラインに慣れていかないと!と

思って、あれこれ試しておりますが、

正直に申し上げまして、

やっぱり、目の前で実際に会ってやるのが一番です。

 

でも、こういう状況に慣れ、使いこなせないと、せっかくのチャンスに気づかない。

 

そんな中、三和田先生開催のセミナーも、何度も予定されては中止になり、

オンラインで開催されることになりました。

 

一期生は、あっという間に締め切り。

二期生、滑り込み!

 

施術からは少し遠のいておりますが、

また違った視点から、勉強になるはず。

 

楽しみですニコニコ