タイトル『いちごと私』・・・・? 春のイエローネイル | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

「札幌市内にあるプライベートサロン」でしたが、現在休業中。コールセンターで仕事をしつつ、高齢の母との日々を綴ります。シンプルなネイルとネイルケア。健康な体と肌。バランスの良い食生活が大事。実家の「物を減らす」のは諦めて、整理整頓に勤しんでおります。

 

 

先日、三越でばったり再会した元生徒ちゃんが、

早速ネイルに来てくれました。

 

一気に15年の間を埋めるほどのおしゃべりが止まらず、

手を動かしつつ、笑ったり驚いたり、

そして感心したり、

なんとも大忙しであっという間の時間でした。

 

お子さんが二人なので、

毎朝5時に起床。

お弁当作って、夕食の準備して、家を完璧に掃除して出勤。

まさにワークライフバランスが取れた毎日を送っているようです。

尊敬してしまうなー。

 

ネイルは、仕事柄、ピンクかベージュかなぁと思っていたら、

いきなりのyellowリクエスト!!

 

パッキリしたyellowとシルバーの組み合わせです。

 

インスタグラムには、

『いちごと私』 山平葉子作

と、アップされておりました。

 

美容業のなので丁寧にネイルケアもしましたよ。

 

それにしても、15年たったなんて信じられないくらい、

前と同じ感じでした。

 

忙しい中、来てくれてありがとう。

とってもとっても楽しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

お問合せフォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e741144475966

ご予約フォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c848d9f5475968

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ネイリスト ブログランキングへ