近くにいると暖かいといわれます | スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

メルマガ /気功法教室 /スカイプレッスン /アクセス

●近くにいると暖かいといわれます


こんにちは。細田あかりです。

記事の下に出ているいいね欄ですが、儲かる系の業者の方、最近増えてきたのですが、これは被リンクにはなりませんよ^^;

そもそもリンクはしてないのです。アイコン押せば機能してないのがわかりますね。

さて気功教室です。

2月を含めた3月の教室の開催ですが、詳しくわこちらからみてくださいね。

気の交流とかを楽しくやれるように考えていますので、一緒に楽しくレッスン出来たらいいですね。

他の人と気の交流させることで貴女の気はドンドン高まってきますので、色々なことが出来るようになりますよー。

理論的には当然でも、他の人から見たら特別なチカラを使える人に見えますので、特別な人になるチャンスですね。

さた、なにか最近になってイキナリグッと冷え込んでますね。

でも日々内気功をやっていると自然に体が気温を緩和してくれるので関係なくなります。

こんなことがありました。

その日は仕事の打ち合わせをしていたのですが、このかた以前から何回か仕事関係で付き合いのなった方であるていど知った仲なのです。

この方をAさんと仮に呼びますが、そのAさんが突然仕事と関係ないことをいったんです。

「細田さんの近くにいると暖かい感じがする」

いつもは仕事のことしか話さないのにいきなりの発言にびっくりしたのですが、続けてAさんは、

「物凄く寒いのに、細田さんの近くがなんか暖かいんです」

と言ったのです。

よく聞くと、私の体のまわりだけ気温が変わってるとのこと。

それじゃあ、と言って座っていた場所から離れると、そこが急に寒くなる。そしてまた私の周りだけ暖かい。

打ち合わせにタマタマ入った喫茶店での出来事なんですが、その喫茶店は間が悪いことに三日ぐらい冷房が壊れていたそうです。

だからAさんなども寒い寒いといってましたが「周りにほかの喫茶店も見つからないし」ってことでこの喫茶店にするしかなかったのです。

だからAさんにしてみたら「マジ寒い!」って言います。^^;

その喫茶店の気温が私が座ってる位置をかえるだけで変わっていくらしいのです。

どうも私の体温が周りに影響を与えてるらしいんですが、わたしの体を触っていただいても物凄く冷たくはないのですが、まぁ普通の体温でした。


この時点で私は答えが既にわかったので先に言っておきますが、単に私の気が放射熱に変わって体全体を包んでいたからなんですね。

だから直接ふれても平熱なのに、近くは暖かいってことがおきていたんです。

気の熱気とは放射熱ではないのですねー。

Aさんには私が内気功をやってることは話してませんでしたので終始ふしぎがっていましたが。(笑)

よく考えたら親しくなった方には大なり小なり時々言われてたと言うことを思い出しました。

冷え性に悩んでいるあなたも気候レッスンで同じような体質になれますので、レッスン頑張ってみて下さいね。^^


新大阪駅の気功教室 体質改善や手かざし気功治療が自分でできるようになる座ってできる気功レッスン

毎週木曜日 スケジュールは最新の情報をご確認ください。
info.naikikou@aflot.net
TEL:050-3639-0011

・新大阪の気功教室 グループレッスン
・新大阪の気功教室 個人レッスン
・教室への道順
・体質をカンタンに改善する10日間無料講座
・お問い合わせはこちらから

・電話 TEL:050-3639-0011


新大阪・東淀川・西中島・三国・西三国・豊中・十三・上新庄からお越しいただけます。

内気功、気功による手かざし治療は健康、冷え性、動悸、腰痛、立ちくらみ、各精神的な落ち込み、月経前症候群(PMS)、体力不足にお悩みの方々に特に効果的といわれています。