今回は私、とってもしんどい
宇宙元旦です💦

まだまだ無意識に葬られた

宗教の後遺症が出てきて
この1週間
もがき苦しんでいました💦

でも、出てきたって事は本当に
ありがたいです♡

深く内観しないと全く出てこなかったから
こんな辛い気持ちがまだ奥底にあったなんて
本当にあの宗教恐ろしい。。

とにかく宗教に対してモヤモヤしてるんだけど
何がそんなに引っかかるのか
ブロックはなんなのか?

今回は全く検討がつかなかったから

まずは覚えている、宗教上の
『〜してはいけない』

『〜しなくてはいけない』

を淡々と書いていたら
どんどん身体が勝手に震えてくる。

恐怖とか悲しいとか怒りとか
そう言う簡単な感情ではなくて
溢れ出てくる直前の
大地震直前の、微振動みたいな
そんなちょっと自分でも怖い感覚

私の場合は
幼少期、物心つくころから、信者に
殴られ、蹴られ、叩かれ、つねられ、
髪の毛は引っ張って
顔を平手打ちされたから
恐怖を煽って
細胞の1つ1つに染み込ませられていました

その宗教では
宗教信者以外はサタン(悪魔👿)に
取り憑かれてるって言ってたけど

むしろそんなヤバい宗教信者の方が
サタンとか悪霊に取り憑かれてしまっている
と、私は思う。
本当に。


幼少期の私は
殴られながら、いつも
なるべく早く終わるように
泣くのを堪えて
じっと動かないようにして
殴られながら下を見て
『私は、リアルシンデレラみたい♡』
と現実逃避や解離していました
きっと多重人格とかになったか
なる直前くらいな感じだったんだと思います。

ムチで叩かれて、泣くというのは
まだ反省が足りないという
教えだったみたいです。
なので泣き止むまで叩かれるので
叩かれて痛くても
静かに耐えなければいけなかったんです
痛いとすら思ってはいけない🙅
恐ろしいです。

でも、そもそも
なんで殴られているか
わからなかったから

いつも叩かれる時は空想したりして
考えないようにしていました


昔、TVに出でいた東大生とかの誰かが
身体を叩きながら単語とかを勉強して
覚えていくと忘れにくい
って言ってたけど
それの悪用編みたいな感じだ。

本当にまだ辛くて
身体が小刻みに震えているので
まだ回復してません
🫨


ちょうど駅前に彼らが
宣教活動で立っていたので
小冊子みたいなものをいただきました。

ページをめくると中には

この宗教に入ると
世界はこう変わる
悪いことがなくなる
『不安やトラウマに悩まされる事が無くなる』

と書いてありました。

へぇー!!

つい、ツッコミしてしまいました☺︎

100歩譲って
現在入ってる人たちは
大丈夫なのかもしれない

ただ、私の後遺症は
そのままにしたら永遠に続く。

私は、もうこんなのヤダ!!

今年こそは宗教後遺症から
スッキリ抜け出す✨

すっぽり抜け落ちた
奪われた青春を取り戻す✨!

そう思ったらチャンス♡
良い方に向かうしかない♡♡

ただただ今回は
現状を書いてみることにしました☺︎

また書きます🎵


本当にヤバい、宗教