​こんにちは♡

明日 2/4は
エンジェルズゲートのピーク
だそうです👼🪽

意識していない人も
そんなの信じないぞという人にも
地球🌏の上にいる以上
平等に影響を受けてしまう♡

気候や
潮の満ち引きとかと同じですね🏝️✨

春夏秋冬 一年に4回ある
パワーアップな数日間で
そのうち一番のピーク♡

👼エンジェルズゲート(2/4前後
🐂ブルズゲート(5/6前後
🦁ライオンズゲート(8/8前後
🦅イーグルズゲート(11/7前後

今の自分の状態がわかる♡

めちゃくちゃパワフルに
事が上手く進んだり
元気になったり
やる気にみなぎったり

逆に
すごく眠かったり
疲れやすかったり
頭痛がしたり
やる気がしなかったり

人により症状は違いますが

どれも最高で、最善なのです♡

私は歴代たくさんの猫ちゃんと
生活をしていたのですが
今一緒にいる猫ちゃんは
明日がお誕生日🎂♡

まさにエンジェル🐈‍⬛👼です♡

エンジェルズゲートは
お願い事が叶いやすい
🌸風のエレメント🌪️✨

私は最近
外で仕事する事や
外でやりたい事が多すぎて
ありがたい事だとは思っていたけど

たまには『外』ではなく『家』で
家族とゆっくり過ごしたり
ゆっくりお話したり
ゆっくりアニメ観たり
エンジェルな猫ちゃんと
時間を気にせず遊びたい

ただでさえ
猫ちゃんの寿命というものを考えても
お互い一緒に過ごせる時間は少ないのに

悲しそうな顔をしている猫ちゃんに
「行ってきます🥺🖐️」
と言う事が多かった

でも

いつか、いつか
と後回しにしていました💦

『でも、ゆっくり家で過ごしたい♡』

そう願っていたら

なんと、そのあとすぐ
足を大怪我してしまいました🤕!

入院するほどの
歩けなくなるほどの大怪我です

必然的に、仕事や趣味をやりにもいけず
外で出来る事は病院以外無く

家にいるしか無い状況になりました

最初は怪我をした事に
びっくりしましたが

冷静に考えてみたら、

そうだ、あのお願い事が
叶ってしまったんだ。。。💡

とその早さにびっくりしました笑

歩けないのは
かなりのストレスではあるのですが

猫ちゃんとゆっくり過ごす
家族とゆっくり過ごす
家にいる

これは本当にびっくりするほど
お願い通りで
嬉しいです♡

こんなすごい早さでお願いが叶う時代
体験出来て幸せなんだ♡笑

そして
『いつか』
は、ないんだとも
同時に思い知らせてもらいました✨

他に、
いつか、明日、と思っていた事が
歩けなくなった事で
出来なくなった

例えば
『後か、明日駅前の銀行へ行こう』
『明日、ガソリン入れに行こう』
という地味だけど
大切な生活の一部
これが簡単に一人ではいけなくなりました

あと
『明日、電車に乗って
◯◯フェアに買い物に行こう』
という気楽に一人でフラーっとも出来ないし
人混みの中には簡単にはいけなくなりました

あと『いつか』やりたいと思っていた
『皇居ラン🏃‍♀️💨✨』
憧れてました😍笑

これは、もしかしたら来年になってしまうかもしれない。。。

あの時、大怪我じゃなくて
死んでいたかもしれない
そうしたら
来年なんて、もちろん無い
明日とか、いつか、なんて、無い

『いつか』や、『明日』は
無いという体験も
この大怪我で
思う存分体験させてもらった♡

でももう、ゆっくり過ごす♡
は思いっきり堪能したので🤣

明日2/4立春は
また、より素敵なお願いを
しようと思いました🎵

皆様も素敵な1日を〜🫶💓


😇エンジェルズゲート👼🪽