こんばんは🌕

​今は破壊と再生のイーグルズゲート
真っ只中だそうです♡

10月後半〜もうすぐおしまい♡

ライオンズゲートと違って
いつもすっかり忘れてまうのですが

知らず知らずのうちに
地球上の誰しもが
しっかり恩恵に預かってます♡

私は
この期間中に
利き手に深刻な怪我してしまったので

愛する友人や家族に 仕事を託し
愛する自分の利き手を
休養させるお時間をいただき

利き手の反対側の手に
いつもよりたくさんお仕事してもらい♡
普段使わない筋肉を鍛えられたり
眠っていた脳も錬えられるかも?!
とワクワク☺️

同時に普段
当たり前
だと思ってしまった

利き手の素晴らしさに
心から感謝も出来て
いつも ありがとう♡

フッと、街中で
破壊と再生の音楽が流れてきたり🎵

一気に二つ
頻度の高い大きな電化製品が
ドカンと壊れたり

10年以上長く愛用していた化粧品と
スッパリさよならして
新調したり♡

普段使うカラコンの色も
カラーチェンジさせてみたり

振り返ったら素敵な
破壊と再生 期間
だった🎵

新しい素敵な物が入ってきたり
新しいステージに行ったり
新しいものをお迎えするには

古いものを壊して
感謝して さよならして
スペースを作るしかない

って前に聞いた事があるけど

本当にその通りだ♡

めちゃくちゃ楽しいです♡

宇宙さん

ありがとう☺️♡