​こんにちは♪

ライオンズゲートが開いてますね🦁✨

雲がとってもかわいいです☁️😊

最近は身体のケアに集中していて

ブログ更新を怠ってしまいました😋💦

大事な自分の肉体✨

今日はバースマークのお話♡
日本名は母斑とか血管腫というようです♡


私には背面に
ピンポン玉くらいの
ライオンちゃんの顔🦁のような形の
バースマークがあります
産まれた時からある
平面の赤いアザです♡

正式には
血管奇形の単純性血管腫
という
ものだそうです☺︎

バースマークは
青いアザや凹凸のあるアザ
いろいろあるのですが、

全く何も無いという方や
わからない方も多いかもしれないので
簡単な説明です😊

洋服を着ていると見えない部分なので
普通は言われないですが

服を脱いで
エステやマッサージなどを受ける時
アザと間違えられて

ここ、痛いですか?!

と聞かれたりしますが

痛みは全く無し✨
私のは凹凸も無し

ただ丸くそこの皮膚が赤いだけ

産まれた時からあったから
母は私を産んだ瞬間

『妊娠中に
転んでお腹をぶつけてしまった時に
赤ちゃんの背中にアザが
出来てしまったんだ😭』

女の子なのに、と
ひどく落ち込んだそうで

何回も謝られましたが

そうなんだ〜🎵
と、私は自分からは見えないので
気にもしてませんでした☺︎

大人になってから

バースマークは
前世で致命傷になった傷の跡の人もいる
と聞き、知りました☺︎

私のまさにバースマークは

もし刺されたり、銃で撃たれたりしたなら
致命的な所🎯

バースマークは、
『今世では、ココ、気をつけてね』

というメッセージだとか。

私の一番影響を与えている前世さんではなく

何回か前の男性の前世さん。

その前世さんが言うには

仕事が忙しくて
身の回りの事に手が回らず
自分の身の回りのお世話を
快く承ってくださった、
奥様ではない数名の女性
に頼んでいたようで

その方達が
自分を好きなのだと勘違いをして
期待して待っていてくださったのに
結局は都合のいい女扱いされたと
数名の女性から恨みを買い

最後はそのうちの一人の女性の方
(今世では兄弟にいます笑)

に背後から刺されて亡くなりました

私はこの亡くなるシーンを
映像で見せてもらったのですが

亡くなる所を

ほら見ろ、ざまあみろ、と
奥様が蔑んだ目で見ている所を目撃したので

私は
前世さんの言い分とは違って
悪い事もしたのかな
と思ってます🤣

しかし
私のバースマーク
まさに、ここ、刺されたんだね!

って所です😊

今世では
人の気持ちを弄んだりしないで
ちゃんと一人一人
大事に大切に向き合いなさいね
とのメッセージかなと思ってます


現に
もう解消はしてきていますが

現在今世では兄弟になった
その犯人の方

私の物心がつく前
母親曰く

『なぜか、あの子(刺してきた方)の
あなた(刺された私)への殺意がすごくて
二人っきりにさせられなかった』

と言っていたので

『バースマークとは
前世さんの致命傷』
と聞いた時

納得💡しかありませんでした😊

一度刺して殺したくらいでは
気が済まないくらいの
殺意だったんでしょうね😊

そして、今世、私は幼少期
その兄弟から今も残る
致命傷になりうるくらいの
かなり目立つ傷をつけられました

でも、それについて
今まで一度も謝られた事も無ければ

あの兄弟のせいだ
とか
謝れ!
とか思った事もないのです☺︎

その事件から
その事によって
お互いの前世さんの思いは
解消されたみたいで

今は仲良しです🎵笑

不思議ですね😆

そして、いま
身体のケアで
そのバースマークのある場所の
可動域が余りにも悪く

奮闘中です😊!

きっと
ココのケアを大切にしてね
とメッセージもあるのかなと思って
いま頑張ってます♡


バースマークは
それがある、場所や形によって
メッセージは違うそうなので
もしバースマークあって
気になる方は
ググってみてください♡

今日はバースマークのお話でした♡