6月20日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ1

出会い0

ストレス21

 

 

◇午前

 

 8時まで昨日に続いて宿直バイト、特に何もなく平和に仕事を終えた。8時19分帰宅して、やきっぺ2個を食する。そして、11時10分にネット通販荷物とサクランボ到着。ネット通販は予約していた国産名車プレミアムコレクションで状態良好であった。サクランボは弟が離婚した相手からの贈り物であった。離婚後も母とその離婚した女は仲が良い。拙者は会話したことなく、顔を見ないうちに離婚したので一切無知。

 

 

◇午後

 

 母が1時前に小旅行から帰宅して、依頼していたJR北の大地入場券2枚を貰う。小樽駅で発売されていた。今日はのんびりネットをする。8時40分に自転車外交。温泉は一人で行く。たまには夜に温泉は良いが、マナーの悪い爺がいた。上がった時に、ロッカーを全開に開けていたが、拙者がその隣のロッカーを開けると、ロッカードア全開を閉じたが、拙者の足元に荷物を置いたりと公衆の場としてはわがままぶりを発揮する爺であった。朝の温泉は毎回来るメンバーだし、迷惑客はいない。

 

 帰宅後は疲労感ですぐ就寝した。宿直明けは夕方までは限界だな。

 

 

◇ダイレクトショップ

 

 宿直した時に毎回何度も放映されている通販番組、ダイレクトショップというのがBS番組で放映されているが、その番組内にナガラックスという仰向けでリラックスする商品がある。その商品紹介で3人の売れない芸能人か出ているか、その一人のナオンで古が美保という元プロゴルファーらしい人であるが、素足でロングスカートを履いて仰向けになっているのがエロ過ぎる。なかなか画像や動画をパソコンで検索できないのであるが、果たしてヒットする方法はないか苦悩中。