6月18日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス70

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、ミニカー包装は終了したのでその包装したミニカーをガラスケース保管移動作業をする。3日間で終了してこれでミニカールームカフェは広くなって床散乱していたミニカーは収納した。拙者は狭い部屋、狭い場所では手足をぶつけることがあるので、かなりストレスが出るので常に広く大きくをモットーに生活する。

 

 

◇午後

 

 ネットをする、プロバイダーのフリーダイヤルを使用して電話会談、現在加入しているプランを取りやめて、安いプランにするかの相談内容である。41分電話会談して内容把握して、あとは検討して、変更するのであれば来月以降に工事予約を検討中。年間2640円安くなる。守衛バイトの来月シフト表をもらってから、休日を狙って工事を依頼をもくろんでいるので、行動開始は来月上旬だな。

 

 ゴミクズと廊下で出会ったときやすべての出会いは、おもいっきり睨んで攻撃している。今日は電話会談3件と精神的疲労もあった。守衛バイトは休日でのんびりする。

 

 

◇ホンコン焼きそば

 

 このインスタント焼きそばにはふりかけが付属しているが、ふりかけの切り口は右側であるが、外観では上下判断は難であるので切り口が逆になって面倒さ回避のために作っている最中につねに上下把握、右側にふりかけを並べている。たいていは2個以上食するので、こういった並べるという表現をする。

 

 

◇殺人

 

 殺人を犯した犯人は刑務所に行って、懲役などを受けるが事件を犯した以降は、後悔するのかどうか疑問である。後悔したふりなのか。いやあ、殺してすっきりした、俺の行動は間違いなかった、この世から消してやったという気持ちが継続できるであろうか。