6月17日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス11

 

今日も悔しいが生きていた。

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、ミニカー包装をする。9時10分母と♨来訪、ようやくコールセンター遠征で汗かいた体を綺麗にできる。リフレッシュした気分である。今回は先週金曜と違って、家の窓ガラスにビニールを貼り付けて、すりガラス状にしたので内部から外を見ることができないのでようやく気楽である。

 

 

 

◇午後

 

 昼食は最近は暑いので冷たいそば、ざるラーメンという昼食メニューである。夕方は守衛バイトであるが、今日は先週金曜と違って、やる気度は高い。いつもの仕事であるが入念に丁寧に行う。先週の金曜のカリを返すようなイメージで。

 

 10時55分帰宅して、夕食を食する。温泉でリフレッシュできたし、やる気がでる日であった。ただし、ゴミクズとは今後は出会ったら、睨むことにした。そういうことでストレス発散、威嚇射撃となる。

 

 

◇夏

 

 夏は足フェチにとっては多忙な季節。外出すると素足サンダルナオンが中央区は多発である。先週土日は汚足ナオンが多すぎる、やはりネイルをしているほうがきれいな足に見えるが、ネイルはなく爪も短いので見た目は良くない。足フェチは中央区はナオンの素足があると常に下を向いて歩くのが特徴である。

 

 

◇認知

 

 会話で『あれ』、『それ』、『これ』と略するのが全世代の会話となってきた。若年だとスマホの何か影響で脳波が駄目になっているか、高齢者は認知症という背景である。比喩言語が多いのはかなりひどい状態である。拙者はそういう会話をすると、わざとに『これ』、『あれ』とはなんですかという質問をする。