6月15日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビマックス

オナ0

出会い0

ストレス99

 

今日も生きていた。

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、ミニカー包装をする。11時にはヤマト運輸到着して、本日発売トミカプレミアム1種が届く、状態良好でさっそくにミニカールームカフェに鎮座させた。そして11時20分自転車外交。

 

 

◇午後

 

トミカの日で予約しているミニカーを仕入行動する。状態良好で満足仕入。本屋で予約していた『日本の名車コレクション36号』を仕入れる、スバルアルシーネである。昨年あたりに発売された分冊雑誌であるが、ミニカーは所持していないことから予約していた。スバルレオーネだったり、似たようなネーミング車種だな。夕方からはコールセンターバイトである。まさにトミカの日と夜は仕事で稼ぐ。仕事中もゴミクズのことで立腹する考えが脳裏をめぐる。今後はどういった処理をするかいろいろ考えるが答えが出ない。

 

 無事終了して、自転車帰宅。10時55分に帰ってきて、夕食は抜かす。精神的に食欲はない。母が用意してくれた夕食は払い下げ。

 

 

◇恨み者ランキング

 

 今回はゴミクズ憎き企画として、拙者が現世でも恨んでいる人物をランキング列挙する。

 

1位 ゴミクズ

2位 西村(月寒東用学校時代6年1組のクラスメイトの男)

3位 下村速配という事務バイト時の事務職ナオン2名

4位 朝妻商事という倉庫バイトの時の課長(拙者より2歳ほど年下であるが陰険である)

 

 現在はこういった内容であるが、まだいるかと思っている。