無事退院BUHI達の熱烈歓迎 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

24日 金曜日 病院での最後の食事

相変わらずの ちさいオムレツ 笑

最後にお目にかかれて ちと嬉しいチョキ




さぁ 退院ビックリマークビックリマーク お世話になりました。

前回は2ヶ月だったから

今回は早い でも2週間


頑張って痛みに耐えた泣泣

痛みで食事も喉を通らず

オペ後10日経ってやっとDVD観る気持ちになった



同じ13階のB棟

顔馴染みの看護師さん達で 良かった 感謝お願い



迎えに来てもらうついでに

彼も腰を診てもらうように

初診受付を29日に受信

どんな診断がくだるかえーん

同じドクターをリクエストする



🐖熱烈歓迎

豚わらびのベロベロ👅攻撃で

唇唇 負傷 切れなくて良かった

おはままわらびも変わりなくて良かったビックリマークビックリマーク




⚠️ 傷の写真

見たく無い方はスルーして下さい

還暦のおばちゃんの裸です えーん!!







抜糸なし

医療用 アロンアルファですって



コルセットに当たるから 痛い

まぁ 日にち薬ですグッ





新しいキャリーワゴン🚐

馬乗馬クラブに行くのに

道具載せたり 豚おはまとわらび乗っけたり

良い感じ





25日の土曜日の晩飯は

お好み焼き




久々 大阪戻って2回目かなぁ

美味しいかったやろうと思う

私は、いつものように 口の中常に塩っぱいから

塩辛く感じたもやもや


退院で好きな物作ってくれて 有難うねぇ

帰宅して掃除したり、洗濯したり

かなり疲れた 入院中は2時間おきに起きてけど

自宅のベットでは、1度起きただけ

足もつらない  良かった