外壁・外装・屋根のリフォーム | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

外壁外装・屋根のリフォーム始まります



近所の方が外壁と屋根のリフォームされてて

彼に、どの位金がかかるものかと話してた。


前回のリフォームの業者さんに相談して

(私の入院中)見積もりを依頼


その時に、玄関側のベランダの

塗装が日焼けして色落ちしてると知らされて

下矢印見て ビックリびっくりびっくり






上矢印凄い

少しお安くしてもらったけど笑い笑い

かなりの金額で これまた びっくりびっくりびっくり








カーポートのパネルも外され



ベランダのパネルも

お天気怪しくても 洗濯物が干せんえーん

困ったガーン 乾燥機NGの衣類多すぎや



足場 お隣さんとの間狭いけど

流石プロ





ほんと 狭い



外壁はベージュで 屋根はモスグリーンに

彼と決めた!!

全工程 2週間程 その間豚おはまがうるさい

豚わらびは 静かでよかっちゃけど草