朝食柔らから普通食へ髪生えてきてる | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

朝ごはんを柔らか食から

普通食に変えてもらうグッ

おかず全くなくて 寂しくて


   

     上矢印柔らか食




     上矢印普通食

相変わらずわの 小さいオムレツや


物足りなくて ファミマでちょい足し



🍞トーストしたりして


お昼と夜は

柔らか食 箸がいらない

スプーン🥄で食べれる 柔らかさ

入院してからは 口の中すこぶる調子良くて

ラッキーチョキやった 


退院が24日に決まり

今日は、院内にあるヘアーサロンへ

前回の入院時にもやってもらった



顔剃り




めちゃ気持ち良かった

前回はあんまり 覚えてない??

何でやろ? 寝てた?



ヘアカラーはアレルギーがあるから

ヘアーマニュキアを


入院前にカットに行った時に

前回やってくれた方は休みで

後ろ髪 刈り上げてましたかぁってもやもやもやもや

又 放射線治療でやっと 生えてきた 話をする





           上矢印  2(23/12/13



    上矢印2024/124




     上矢印2024/3/12




     上矢印本日

又 刈り上げてましたかぁ??って

聞かれた 指差し爆笑 又説明

かなり 生えてきてる もぅ5ヶ月や

生えて来ない方もいるのよって 良かったねぇ

生えてきてって


明日は傷のテープを取るみたいやけど

コルセットしたら痛そうやピリピリピリピリ

どげんなる事やら