術後のレントゲン5日ぶりのシャワー | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

朝ごはん

今朝もおかず無し 擦った果物は何かわからん 笑






⚠️傷の写真あり 2枚

気持ち悪いかたは スルーして下さいビックリマークビックリマーク

生傷ではありませんので

還暦のおばちゃんの美しくはない

背中と横腹が出てきます












ガーゼを取って防水になったから

シャワー🚿OK🙆‍♀️に




お昼ご飯 右上の物が何か分からん 笑

基本食べ物は見た目と香り

味はわかる物も チラホラ




担当ドクターに レントゲン🩻画像

プリントアウトして頂いた

ビス止めしてる骨の間にある チタンの物が

ズレないようにコルセットするのですって




ズレが戻ってる!!!!


昨日同じオペした方

昨晩は痛みで苦しんでらしたけど

今朝はご飯も食べて、痛いけど歩行器で歩いてる

凄👍 恐るべし 若い方は回復力違う

おばちゃん3日 食欲無しで寝たきりやった指差し




夕ご飯 左上の野菜(2回目登場・前は鰹節あえ)が何か分からないけど今回はゴマ油あえやった




👀目玉オヤジさん



シャワー使って テープ取れたから

刺さっていた物はとれてる


5日ぶりにシャワー🚿使ってすっきり

着替えに時間かかるから少し大変やけど

頑張って 早く退院したいクラッカー

豚家族が待っとるし おばちゃん頑張るよ