朝はパン柔らか食 コルセット | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨晩彼が送ってきた 動画

気持ち良さげに💤 寝とる


🐖可愛いかぁラブラブラブラブ

触りたい 吸いたい指差し飛び出すハート飛び出すハート

珍しく 🐷おはま姐さん遅くまでリビングに居る



この後 独で寝室へ行った動画も

エアコン入っていてドア🚪閉まってる時は

ドアの前で、開けてくれって私に念を送ってるチュー


昨日の☔️が すっきり晴れた晴れ晴れ




彼が動画送ってくれたから

おはまとわらびの夢を見た

豚おはまと豚わらびを触って

吸ってる夢 こねくり回してる

多分寝言言ってたと思う 早く逢いたいドキドキドキドキ

寝てるか起きてるか分からんけど、布団を優しく

触ってたラブ




朝はパンに

パンの柔らか食 以前の入院時にはトーストしに

デールームに行ってたけど 今は無理

それにしても、オカズ無しかい 笑



こちらも朝のお土産

1階で食事した納豆に🥚の黄身ののこり

白身を焼いただけの物

私がいたら少し納豆が入ってるけど 無しや




朝完食したからお腹空いてなくて

半分だけ食べた シチューは味濃く感じた





コルセット





就寝以外は必ず装着ですって

これから2ヶ月ずっとはきついえーん



夕飯 デザートとドリンクはパスして後は

完食


先程、私と同じ腰の手術した方が戻ってきた

『痛い・痛い』と言ってる

浅い呼吸で、激痛に耐えてる 

何度も頻繁にナースコール

寝返りを頻繁に要求 寒い🥶と 電気毛布

私もやった、どっち向いても痛いけど、寝返り打ちたい。痛み止めが効いて静かになってる

今日、エレベーターでご一緒した時に話しけど

『痛みには我慢強い方ですが、私は痛かったです』って話した。私はもっと痛がってたかも


夜はナースコールで起きてしまいそう。


微熱が続いてるし左足の甲が暑い

でも右明日は冷たいのも気になる