3日ぶりの食事と目玉オヤジに成長 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

本日13日の朝食

すり下ろした果物が何か

味がわからんかったガーン

3日間食事してないから

口の中(上顎)の状態は非常に良い!!

久々の感覚 味は分からんけど



お昼ごはん

食べる体勢を変えて 食べる

7割位食べれた ドリンクの🍌の味分かった

自宅ではBUH I達が食べる果物だけしか食べないから、入院中に気づく事が多いチョキ




点滴の管も外れて

身体も拭いて頂き 15日にはシャワー🚿もOK

みたい 痛みがなければやけど



リトレーニング中の引退競走馬グラットシエル,4歳,去勢馬🐴 踏歩変換 凄い 

腰治るのかいなぁ〜痛いちゃけどくさ


又 馬乗れるようになるねかなぁ




晩ご飯 左上の緑の物

何か分からんやった セロリでもなし茄子??

大体 7割位食べれるようになった

朝は🍞に変更してもらった




リフォームの時掃除してて 何か刺さった見たいで

赤く腫れてた、入院して担当医にみせたら

触らんようにとはてなマーク

今日 目玉オヤジに成長しとる


したダメって言われるとやりたくなる よねぇ


爪切り消毒して 皮を少しカットして消毒して

デープ貼る