お疲れ焼肉 腰のオペの為入院 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

7日はリフォームで疲れたからと

二人で焼肉 味分からんちゃけど指差し


義母は誘ったけど

片付けたいから行かないって





センマイ タレ大丈夫ゃったOK




味付け無しのタン



ミノ



ウインナー

彼は ツラと🍚ご飯で締めてた

内臓系はあったけど、肉は入ってないって

肉の仕入れに こだわりがあるちゃんねぇ

いつも ダメな物はハッキリおっしゃる方



本日9日 入院




癌の時と同じ病院で

同じ13階のB棟 流石に部屋は違ってたてへぺろ

看護師さんも顔馴染みで『あらぁ整形はてなマーク念願の腰』って声かけられたビックリマークビックリマーク


窓際 相変わらずのタワマン





お昼 食事は、柔らか食

昼・夜は麺にしてもらいました。

柔らか過ぎて麺は箸🥢で食べられんニヤリ


耳鼻咽喉科の担当医も顔出してくれて

口の中見てくれた!!


マイ コルセット出来上がり



2・3ヶ月装着しての生活ガーン出来るのかしら泣き笑い



歩行器で移動だって 初 笑


シャワー🚿終わってドライヤー返しに行って

戻る時 病室通り過ぎて以前の病室行ってしまった

何してるんやらてへぺろえーん

2ヶ月居たから 覗いたら🈳だったけど 男性部屋になってた

今回は2週間の予定チョキ




晩ご飯

基本柔らか食事で 朝は全粥 昼・夜は麺類

それでも食べ物が当たると水疱ができて 痛い泣


手術は明日12:30分開始予定

ご飯これで終わり、明日は無し

11日の朝食まで耐えられるかい指差し指差し