リフォーム | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

昨日7日はリフォーム


私共生活してる部屋は

元は義両親が暮らしてた

和室の二間 畳だった


又戻って生活する為に

犬に優しいフローリングを選び

小さいキッチンを作った



襖はそのままで汚かった

どうしたらそんなに汚れるのかはてなマーク不思議



ソファーの後は

襖をひっくり返した(全部の襖がリバーシブル)




仕事用品が入ってる所の

襖は外した






開けて欲しいと

豚おはま 可愛いかぁ〜飛び出すハート飛び出すハート





小さい声出しとる

猫🐈みたいな声も可愛いラブラブラブラブ

ワンワン 吠えると怒られるから

頑張っとるビックリマークビックリマーク



わらびは首がしげとる指差し


お昼からは寝室で待機


ベットとの間は80センチほど

凄いジャンプ



🐖何か音がして 覗いてる

後ろ姿も可愛いかぁ



ロールスクリーンが付いた




パネルドア🚪に



少し広く感じる

入院前に出来て良かったチョキ


午前中 髪もカットしたし

あとは14時過ぎから乳がん検診(マンモは何度やっても痛いあせるあせる泣泣)受けるだけ

疲れた泣き笑い