合祀と納骨 ペットキャリー新調 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

溜まった下書き 投稿

忙しくないけど…バタバタしとる

15日はお墓へ


彼のご先祖さんの骨💀出し


立派な墓石で1トンはあるから

大変💦


6体の骨💀だから

沢山あるかと思ってたけど

少なかった


この骨💀と義理父の骨を 合祀して

お寺に納骨

お墓は遠くて、🚗駐車してから

かなり歩くので、義理母は年齢的に無理

私達もこの先、行けなくなるかもで、お寺に納骨


17日 お寺にて納骨



関西は本骨と胴骨に分けて

骨壷が2個 地方によって違うんやびっくり




やっと終わった

入院前に終わって良かった


ここからは

🐖BUH Iの話


新しいキャリー購入



豚おはま姐さんは慣れたもんで

直ぐに入ってくれる

以前の物が小さくなったから

窮屈みたいだから 新調ラブラブラブラブ






アップ小さくなったねぇ




これは、これで良かったけど








豚わらびは おやつで釣っても

ビビってる指差し 慎重だからねぇ




少しだけ入った

有事の際は必要だから、慣れてもらわんと

イカンちゃんねぇ


後は入院前に自宅のリフォーム終わるかなぁ{emoji:096_char3.png.??}