ワクチンと7歳の誕生日 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

20日 土曜日は

狂犬病・フィラリアワクチン💉

豚おはまは少しだけ 体重減っとる




豚わらび 体重増えとる





クリニック劇混みで座る所もなく

かなり気温が高くて 暑いから

外の日陰で待機


院内入ってクールダウン

豚わらびの姿に、皆さんの笑が…





入院前に婦人科のがん検診したり

内科へ行ったり🦷歯科医院へ行ったり

バタバタしとる



昨日24日は

豚おはまの7歳の誕生日

早かぁ



いつもの

おばちゃん作のケーキ🍰で



フライングも可愛いかぁ




豚わらびも一緒にお祝い🍰を

わらびは来月3才に



豚わらび 食べるの下手くそ



シニア期に入ったから

余り無理をさせないように

膵炎の💊も忘れずに

1日でも楽しく長く 一緒に居れるように


家族になってくれて 有難う 感謝