誕生日 還暦 久々騎乗 | 竹のブログ

竹のブログ

フレブルのおはまとわらび
インコのみーちゃん(お空組)・ももちゃん オカメインコのくーちゃん(2号)愛馬ヴァンドルージュ 日常生活と愚痴

8日

私の誕生日 還暦 笑


久々に以前通った馬乗馬クラブで

彼が騎乗 お天気心配やったけど

どうにか😅もった





ツンデレの馬らしい

馬ゾリが悪く (馬嫌い 笑)




🌸 と





私の写真も





お出かけ続きで豚お疲れ模様





豚おはまの開き🐟





豚わらびの 開きも🐟 珍しい飛び出すハート



👅出とる


人間も豚も お疲れ


部屋のリフォームを又やるので

業者さんが来て豚大騒ぎして

彼と義母が又 親子ケンカあせるあせるビックリマークビックリマーク


大きな声でびっくりマークびっくりマーク指差し指差し 

私、大きな声 苦手泣


疲れる悲しいニヤリえーん